ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…



明けましておめでとうございます

2017.01.02 (Mon)

1日遅れではありますが、今年もぱんちのブログ三本立てで(そしてミクシィも…?)頑張って続けていこうと思います。

「ぱんちの野球日記」
http://punch0175.blog23.fc2.com/
野球ネタのブログ

「ぱんちのひとりごと」
http://m-68c320333dd77d00-m.cocolog-nifty.com/blog/
日常&競馬ネタのブログ

「ぱんちの野球日記2」
http://yaplog.jp/punch2716/
野球ネタ(パ・リーグ)のブログ

姫路に来て4年、新たな生活をスタートさせました。

今年は何試合観戦、何回ブログ更新出来るかな…?

みなさん、今年も一年よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

2016.01.03 (Sun)

2日遅れではありますが、今年もぱんちのブログ三本立てで(そしてミクシィも…?)頑張って続けていこうと思います。

「ぱんちの野球日記」
http://punch0175.blog23.fc2.com/
野球ネタのブログ

「ぱんちのひとりごと」
http://m-68c320333dd77d00-m.cocolog-nifty.com/blog/
日常&競馬ネタのブログ

「ぱんちの野球日記2」
http://yaplog.jp/punch2716/
野球ネタ(パ・リーグ)のブログ

尼崎生活は1年3ヶ月で終わりましたが、姫路生活は3年を過ぎました。

今年は何試合観戦、何回ブログ更新出来るかな…?

みなさん、今年も一年よろしくお願い致します。

おかげさまで5周年

2014.02.20 (Thu)

突然の思いつきで?無謀にも(笑)3つのブログを同時に立ち上げてから、今日でちょうど5年となりました。
(コピペでスミマセン)

「ぱんちの野球日記」
http://punch0175.blog23.fc2.com/
野球ネタのブログ

「ぱんちのひとりごと」
http://m-68c320333dd77d00-m.cocolog-nifty.com/blog/
日常&競馬ネタのブログ

「ぱんちの野球日記2」
http://yaplog.jp/punch2716/
野球ネタ(パ・リーグ)のブログ

昨年は甲子園に行く回数こそ減りましたが、最後にひーやんの引退試合を見に行けたのが良かったです。

今年は果たして何回観戦に行けることやら…

今後とも、ぱんちのブログをよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

2014.01.01 (Wed)

今年も、ぱんちのブログ三本立てで(そしてミクシィも…?)頑張って続けていこうと思います。

「ぱんちの野球日記」
http://punch0175.blog23.fc2.com/
野球ネタのブログ

「ぱんちのひとりごと」
http://m-68c320333dd77d00-m.cocolog-nifty.com/blog/
日常&競馬ネタのブログ

「ぱんちの野球日記2」
http://yaplog.jp/punch2716/
野球ネタ(パ・リーグ)のブログ

今年は、ブログ更新ももう少し頑張りたいですね。

みなさん、今年もぼちぼちお付き合い下さい。

おかげさまで4周年

2013.02.20 (Wed)

突然の思いつきで?無謀にも(笑)3つのブログを同時に立ち上げてから、今日でちょうど4年となりました。
(コピペでスミマセン)

「ぱんちの野球日記」
http://punch0175.blog23.fc2.com/
野球ネタのブログ

「ぱんちのひとりごと」
http://m-68c320333dd77d00-m.cocolog-nifty.com/blog/
日常&競馬ネタのブログ

「ぱんちの野球日記2」
http://yaplog.jp/punch2716/
野球ネタ(パ・リーグ)のブログ

甲子園に近づいてはまた離れ…

勤務時間の関係上、今年はテレビ観戦もなかなか出来そうにないなぁ。

新聞やネット記事が中心にはなりますが、ぼちぼちコメントしていければと思います。

今後とも、ぱんちのブログをよろしくお願い致します。

 | HOME |  »

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
