ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

みんな、ありがとう!

2010.07.26 (Mon)

先日になりますが、皆さんのおかげで無事に式も終えることが出来ました。

その後の食事会は身内だけと、地味ぃに終わらせるはずでしたが、写真撮影など予想以上に盛り上がって楽しかったです。

だった1時間の式のために暑い中足を運んで下さり、皆さんありがとうございました。

今回、ご招待出来なかった皆さんからもたくさんのお祝いをいただきありがとうございました。

そして来月某日…なにやらスゴいことになってるみたいですね。
企画してくれたこべらっちさん、賛同してくれた虎タウン仲間の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの期待に応えられるよう、これからも頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

野球ネタのほうはまた次回からということで…ぱんちからのご報告でした。

 | HOME |  »

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード