ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


おはようございます

2009.02.20 (Fri)

20090220061605

みなさん、おはようございます!

前回のブログ「ぱんちのにっき」の更新ストップから約1年8ヶ月、また新たにスタートすることになりました。

ここでは主に野球観戦記をメインとした野球ネタ中心に書いていきたいと思います。

観戦中のリアルタイム更新なんかもやっていきたいなと思っているのでよろしくお願いします!

そういえば…
いわゆるひとつの今日はあの人の誕生日だな…(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

おめでとう~

ブログ新設おめでとうございます。
FC2は英虎ちゃんも、ろざんのぱぱさんも
そして私こべらっちも愛用しております~
がんばってくださいね!

最近の音楽

この前約6年ぶりにアルバムを買いました。

PINC INC というアーティストですがみんな知ってる?

とあるアニメの主題歌を歌ってます。

顔と声がかわいいのでみなさん聞いてみてください。

早速のコメント…

こべらっちさん、ありがとうございます。

確かにfc2使ってる人多いですよね。
僕も以前のブログはfc2使ってました。

本当はこのタイプを2つ使いたかったのですが、そうはいかなかったようで…
いろいろ試しながらこれから頑張って更新していきたいと思います。

はかせくん?

早速のコメントありがとう!

…って名前をまた以前のものに戻したんかな?

ドラクエやらアニメやらで盛り上がってた約10年前が懐かしいねぇ。

最近はすっかりその方面からは遠ざかってしまいました。

来月、また会えるのを楽しみにしてますね。

期待しています

肩肘張らず気楽に続けてくださいね。

昨夜、見させていただいたのは、お馬さんの話題がメインでコメできかねたけど、ここには何かカケそ~な気がします。

お馬さんの話題は…

週末だけなんですけどね。

それ以外は特にテーマを決めず、気楽に続けていけたらなと思います。

虎魂さん、今後ともよろしくです!

謎の右肩痛

けさ起きてびっくり!
謎の右肩痛が発生!

もっとも昨日玉を投げすぎが原因だと思います。

マイボールを購入したがスコアがあまり延びない。

ちなみに昨日は5ゲームで最低77、最高177というなんともおそまつな結果です。

管理人さんとは来月会うのでその時には少しはまともなスコアがでるようになりたいです。

ちなみに明日は会社をサボって行く予定です。
(笑)

投げすぎって…

野球じゃなくて別のボールの話やね。
ボールに穴が3つ開いてるあれ…ね。

5ゲームで最低77に最高177か…
まだまだやね。
僕は2ゲームで最低85に最高215だったけどな(笑)

来月、勝負するの?
倉敷で野球観戦もあるのにハードな1日になりそうですね。
楽しみにしてます。

玉転がし

今日会社をサボって(笑)玉転がしに行きました。

結果は、アベレージ120ちょうとでさんざんでした。

今度の日曜日に大会があるが最下位にならなければよしとします。

ひとこと…

仕事しろぉ~~~っ(笑)

玉転がしの大会

昨日玉転がしの大会にいきました。

結果は3ゲームで427ぐらい。

81人中22位でゾロ目賞ということでポットをゲットしました。

アベレージ140台なんで一応目標は達成しました。

相変わらずスペアは出るがストライクがでないのでスコアが延びない。

やりますねぇ

アベレージ140ですか…
なかなか調子がよろしいようで。

誰だ、最下位がどうのこうの言ってたやつは…?

今後の勝負ではぜひハンデを下さいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
