ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs ヤクルト in 甲子園

2009.07.03 (Fri)

戦前の予想とは一転?本日は雨の甲子園に…

~17:30~
甲子園到着、まずは今回から新しくなった粗品をゲットするべく1アル付近へ。

ちなみに72番でした。

とりあえず3アル入場、「甲子園カレー」を食す。

~18:00~
プレーボールはかからず、グラウンド整備続行中。
「天候不良のため、試合開始を見合わせます」…だって。

とりあえず、通路にて待機。
雨、止みそうもないなぁ。

~1回表~
福地のヒットで試合開始!(笑)

~1回裏~
新井ちゃんのゲッツーを見届けてからスタンドへ(笑)

~2回裏~
ブラッズの先制ツーラン!
今日はこのまま終わってくれ(笑)

続いて鳥ちゃんタイムリー!
イクロー歩いて(笑)ホームイン!

そして、セッキーは泥だらけに…(笑)

~4回裏~
ヒット、バント、タイムリー…理想的な攻撃やな。

そしてユニを着替えたセッキーが打席に…
一応、着替え持ってるんやね(笑)

~5回表~
5対0、福地の内野ゴロで試合終了!
…じゃなくて試合成立(笑)

安藤、このままの調子で頼むよ!

後半へ続く。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード