ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs ヤクルト in 甲子園

2009.07.04 (Sat)

~6回表~
能見に代わり筒井がマウンドへ。
う~ん、勝ちパターンの投手ではないよなぁ。

~6回裏~
新井ちゃんのヒットにアニキの一発!
さぁ、ブラッズ続けぇ!

~8回表~
サイト「虎風」メンバーのzawaさんと偶然再会。
あそこのメンバーは必ず誰か来てるよなぁ。

んで2点負けてるんですけど…
本日、チューハイ3杯目…ヤケ酒か(笑)

~8回裏~
3対6、3点ビハインド…
帰り支度完了!(笑)…あれっ?

~9回表~
11人中8人撤収、寂しい団体観戦になってしまったなぁ。

…っていうかムダに試合長すぎやろ!

~試合終了~
これで土曜日の観戦は3連敗か…
今年は1回勝っただけなんだよな。

来週の土曜日、切り札を投入します(笑)

虎魂さん、遠征お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

結局のところ、打点上げたのはアニキひとり?
出てくる投手で、まともな仕事したのは筒井ひとり?
寂しいなあ。
お疲れ様でした。

筒井なぁ

まだ敗戦処理のイメージしかないけどなぁ。

今日はほぼ団体観戦状態だっただけに勝って終わりたかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
