ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

WBC速報!

2009.03.07 (Sat)

日本対韓国戦を前に行われた台湾対中国の試合…

4対1で中国の勝利!
これは意外な結果ですね。

今年の中国は意外に強い…?
それとも台湾に先日の大敗の影響が…?

原因はいろいろあると思いますが、まずは今晩の対韓国戦に集中しましょう!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

競馬の方にかきこできません。

ので、こっちに書きました。


いっしょや~~~
なんでサクラミモザやね~~~ん

おいらは1-5-3-4-11の3連複のボックスはりこんで買ったのに・・・

7だけ買ってないねん。

枠で木村がらみでの4-5を買う予定が
・・・忘れてたし・・・

競馬は厳しいなぁ~~~

ショックにうちひしがれている、こべらっちなり~~~

藤岡め~

いらんことしやがって(怒)!
あ~あ、ほぼ予想は当たってたのに…(涙)

でも、3月に入ってツキはまだ残ってると信じたいです。

明日の弥生賞、頑張って当てましょうね。

それと…
書き込み出来ないって何かあったんかな…?

携帯からコメント書き込みテストしましたが異常なし!
テスト完了です。

まぁ、ブログは3つあるんで(笑)、いろいろ書き込んでみて下さいね。

書き込み

さっきは会社からあわててたので
説明不足でした。
「携帯からしか書き込めません。」って
いうことでした。

そうなんだ…

3種類のブログを試しながら使ってますが、それぞれに不便な点があるもんですね。

勉強になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード