ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

本日の甲子園

2009.08.15 (Sat)

1年ぶりに夏の高校野球観戦。
本日の第2試合より観戦します。

ちなみに第1試合は満員御礼だったみたい。
さすがPLだねぇ。

~12:00~
カウント2ストライク1ボール!

黙とう…

~13:20~
エラーでサヨナラ~
あのキャッチャー、今夜は眠れないだろうな…

~14:45~
雨降ってきたよ。
天気予報もあてにならんなぁ。

~15:07~
本日の第1号!
よぉし、1点差だ。

~15:47~
やっぱり1点差だったか…
空調ドームの某チームは大差で負けてるみたいだけどね(涙)

~16:15~
1塁側はサッカーチームですか…(笑)

~17:00~
ぼちぼち二次会会場へ。

両チームとも頑張れぇ!

それでは空調ドームのガンバさんにマイクをお返しします(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はい 空調ドーム特派員のガンバです

最後の兄貴のハーフスイング、こちら三塁側では、バットは止まった!という意見が多数でした。

今日も負けて
今季一度も観戦白星のないご家族もおられます

以上、空調ドームからお伝えしました!

ガンバ特派員

現地リポートありがとうございました。

やっぱり土曜日は鬼門なのか…

明日こそ、ガンバさんの初勝利期待してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード