ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 広島 in 京セラD

2009.08.22 (Sat)

~7回裏~
阪神のラッキー7!
あ~ブログ更新のネタがない…

い~かげん、点取れよぉ(怒)

おっ、滋賀県出身のこーだいに一発が!
隣で滋賀県在住のおねーちゃんも喜んでます(笑)

~8回裏~
1アウト1、2塁…
あ~あ。

~9回表~
球児、よくやったぞぉ!
さぁ、サヨナラや!

~9回裏~
新井のヒットに葛城のバント、ノーアウト1、2塁…あれっ?
こーだい、ナイスバント!
代打ブラッズ…敬遠かい!

さぁ、代打ひーやん!
よっしゃあ、サヨナラやぁ~っ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サヨナラおめでとう!

女神様方によろしく!

我が家の勝利の種まき女神はいまだに興奮中!

いろいろな意味で

連敗ストップの1日となりました。

来週のG戦も頑張ってきます!

あるジンクスができた・・・・

土日に家でカープの試合を見ました。

結果は連敗です。

先制して逆転負けされました。

そこであるジンクスができました。

それは「広島が勝っている試合で途中で寝たら負ける」というものです。

僕は2試合とも5回ぐらいから寝てました。

だから来月のマツダスタジアムでは頑張って起きていようと思います。

勝ってる試合で…

寝てた場合…だね?
来月は阪神が先制点をもらいますんで、よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード