ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 巨人 in 甲子園

2009.08.28 (Fri)

~6回裏~
鳥、タイムリーで1点追加!
大和、ナイスラン!
(微妙なタイミングだったけどね…笑)

~7回表~
ここで祝杯を一杯。

~7回裏~
こーだい、猛打賞おめでとう!

さぁ、代打ひーやん…の次の光信がタイムリーか。
まぁいいや、5対1。

~9回表~
4点差で球児がマウンドへ。
セーブがつかないから…なんて言ってる場合じゃないよね。

1アウトから代打ヨシノブ。
今季初打席かな…
負けてる場面でご苦労さんです(笑)

よしっ、ナイスゲーム。
明日も勝つ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

勝ったーっ!

バンザーイ!
バンザーイ!

ぱんちゃん!観戦勝利おめでとう!

今日の勝利のお陰で自分のブログに夢物語を綴ることができました 笑

見ましたよ

見事な夢物語でしたね(笑)

それに向けての第1歩、明日も勝って連勝してきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
