ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


広島 vs 阪神 in ズムスタ

2009.09.05 (Sat)

~6回裏~
ちょっと席を離れてお散歩中(笑)
2番手のサトルくん、何とかピンチを抑えたみたい…
(試合見てないんかい…笑)

~7回表~
ランナー1、2塁…でもダメだったか。
さぁ、お散歩終了!

~8回裏~
ダメ押しやなぁ。

~9回表~
照明が点灯したところで、永川劇場でも…

~試合終了~
記念すべき?今季の観戦20敗目を甲子園以外で見ることになるとは…ね。

お疲れさまでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジンクス再び・・・

今日せっかくカープ勝っていたのに居眠りしてまた負けた。

しかも先制してそのあと0行進です。

次テレビで試合があって観戦可能なゲームは今度の日曜日のうさぎ相手かな?

金曜日は仕事で無理。
土曜日はデートで無理。

来年は甲子園で阪神戦の観戦を管理人さんと計画しています。

とりあえず土曜日はお疲れ様でした。

どっちがよかったのかな

自分が見に行った試合に負けて、2勝1敗で終わるのとその逆ではね。

試合の勝ち負け以外では楽しめたのでよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
