ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 横浜 in 甲子園

2009.09.13 (Sun)

さぁ、これより後半戦。
突然ですが、今日の試合は…
「ガンバさん、復活応援デー」としてお送りいたします。
先ほど、ご本人より復活間近との連絡を頂きました。

今日は絶対勝つぞ~っ!

~8回裏~
この回から工藤がマウンドに。
これでまた「40代対決」見られるな。

今回は工藤の勝ち!
そう、いつもは打てないよな…

~9回表~
2対1、もちろん球児がマウンドへ。

あと1球からヒット打たれた。
そして…

~試合終了~
お立ち台はあっち村と球児か…
野原のインタビュー聞きたかったなぁ。

これでようやく3位浮上。
ガンバさ~ん、完全復活待ってますよぉ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

3連戦お疲れさまでした~

ノーヒットで勝ち越しってのはいまいちだけど、勝てばオッケーということで…(^-^;

来週からはやっと関東でも阪神戦見れるので、楽しみすぎます♪
全部は行けませんが…

そろそろナイターは肌寒い季節になりましたね

とりあえずは…

内容よりも結果かな…

今日の3アル最上段、寒かったなぁ。
ぼちぼち半袖も終わりかな…?

次はお得意のジャイ戦、よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード