ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 広島 in 甲子園

2009.09.19 (Sat)

~6回表~
石原のホームラン、同点。
気分転換のカレーでも食べようかな…

~7回表~
あ~あ、勝ち越された…

~8回表~
わ~い、ケンカだケンカだ…
みんな試合見てねーぞ(笑)

~8回裏~
あらいちゃ~ん(怒)

~9回表~
球児がマウンドへ。
無得点でサヨナラに繋げてくれぇ!

~試合終了~
鬼門は鬼門でしかなかったのか…

これより、甲子園から二次会会場の岸和田へ移動します。
お疲れさんでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつです。お互い終わりが見えてきましたね。僕は9/27がラスト観戦になりそうです。9/27は順位や、勝ち負け関係なく、楽しく見れたらと思っています。オフになったら、半年見れないし。

 同率か、一ゲーム差で9/27迎えたら燃えるんだろうけど、どうなるんだろ?

展開しだいでは…

西武の場合、2位もあるのかな…

どちらにしても、最後まで観戦を楽しみましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
