ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


ソフトバンク vs 阪神 in 甲子園

2009.09.23 (Wed)

今季初のウエスタン観戦、そしてタイガース秀太の引退試合。

秀太ファンのガンバさんのためにも、しっかり見届けたいなと思います。

~1回表~
今日は阪神が先攻なのね。
秀太は2番セカンドでスタメンです。

秀太の第1打席、結果はセカンドゴロ。
それにしても今日はお客さん多いなぁ。
みんな秀太を見にきてるんだよね。

打席に入る秀太に対する大歓声、じ~んとくるものがありました。

~1回裏~
ソフトバンクが仲澤のツーランで2点先制、…って誰?

~2回裏~
井手のセカンドゴロ、秀太が無難にさばいたところで歓声が…

~3回裏~
村松、セカンドゴロ。
今日は秀太の守備も実況します(笑)

~4回表~
秀太の第2打席、手拍子が起こってるぞ。
見事、ライト前ヒット!

スタンドから「走れ 走れ シュータ!」
葛城のヒットで1、3塁。
バルディーのセカンドゴロ…の間に秀太ホームイン!

林、水田の連打で同点。
水田ぁ、タイガースでも頑張ってくれよぉ!

~4回裏~
スタンドから「秀太コール」が…
タイムリーではないけれど、今日は特別だよね。

~5回表~
秀太の第3打席、2打席連続ライト前へ。

後半へ続く。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございます

ぱんちゃんの実況のお陰で秀太のプレーが目に浮かぶようです。

心はまさに甲子園!っす

そう言ってもらえると

僕もうれしいです。

今年は数多くのブログ実況してきたけど、今日のが一番良かったかな…なんて思ったりしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
