ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 中日 in 甲子園

2009.10.04 (Sun)

今日で今季の甲子園もとうとう最終戦。

それにしても、いろいろな意味で中途半端にこの日を迎えてしまったな。
最終的な順位はまだ先だけど、今日を勝って気持ちよく今季の観戦を終わりたいと思います。

~3回裏~
「滋賀の星」広大に一発が…
とりあえず、先制やね。

~7回裏~
久々のチャンス、ノーアウト1、2塁…
わっしょい、わっしょい!

2アウトから…平野タイムリー、2対0。
葛城も続いた、4対0。

~8回裏~
セッキーダメ押し、5対0。

~9回表~
ラストは球児…でなく久保かいっ!

~試合終了後~
中日ファンだけでなく阪神ファンからも「立浪コール」が…

今日が立浪の引退試合みたいだったな。
22年間、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

完封リレー

完封リレーお見事

聖地最終戦締まりました!

立浪
幸せな男やねえ

m(_ _)mお疲れ様

ひょっとして

ほりけんさんも甲子園に来てたのかな?

立浪はよかったけど、阪神の最終戦セレモニーには毎度がっかりですね。

監督交代

カープはクライマックスダメでした。

まぁ巨人に3タテくらってあきらめたけど、へたに4連勝なんかするからヘンナ希望をもったりするんだ。

あっさりととどめをさしてくれたほうがよかったかも。

これでブラウン監督は退任するが後任には僕の予想通りに野村が就任するようです。

今年広島がクライマックスを逃した最大の原因は巨人戦で全く打たなかった栗原ではなく、13敗もしたマエケンでもなく、イマイチばっとしなかった元西部と元ヤンキースの主軸バッターではなく、途中でケガをしてローテーションを無茶苦茶にした篠田と思います。

来年の野村カープに期待します。

最後になりましたが緒方選手お疲れ様でした。

来年楽しみやね

いずれ野村が監督やるとは思っていたからね。

緒方が引退、前田もそろそろかな。

来年はマエケンにもうちょっと頑張ってもらわんとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード