ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

終戦

2009.10.10 (Sat)

昨日で阪神は公式戦全日程終了、そしてBクラスが決定。

最後は、ヤクルトに連敗でCS進出もならず…と。
まぁ、5割以下が確定した時点で、自分の中では終わった感もあったんですけどね。

敗因はいろいろありますが、ケガで固定出来なかった打線、唯一固定出来た4番も…ね。

投手陣は最高の抑えがいながら、そこに行くまでが…

まぁ、星野監督も岡田監督も1年目は4位だったし…ね。

真弓監督、来年は覚悟を決めて頑張って下さいね(笑)

まずは、1年間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまでした

らしいっちゃあらしい終わり方ですね

もう一度甲子園行けるかもって思ったのになあ…

来年、またお会いしましょう

負けは負けで

すっきりした部分もあるんですけどね。

3位になったとしても、1位のチームと比べるとボロ負けの成績ですから。

来年、また甲子園で会えるの楽しみにしてますね。

やはり・・・

ヤフーのサイトをみていましたが、今岡は阪神を退団するらしい。

はたしてどのチームが獲得するのでしょうか?

ひょっとして欽ちゃん球団?もありでは。

わがカープも無事に緒方の引退試合が終わったから来年にむかってスタートです。

引退セレモニーでサプライズがありましたが少しびっくりしました。

突然ですが!!ここでクイズです。

緒方の引退セレモニーで花束を渡したのは選手会長の倉と奥さんと3人のこどもとあと一人は誰でしょうか?

ズバリノーヒントでお願いします。

サプライズを

ノーヒントで答えろとは、無茶だな。

長渕剛でも来たのか?

今岡は…まぁ引退で落ち着くだろうな。

ヒント

そんな人は来ませんよ(笑)

ヒントは91年の優勝を知ってる唯一の選手です

お疲れ様でした

昨日の負けで今季のファミリー観戦!1勝もできませんでした。涙

ぱんちゃん!今シーズン応援お疲れ様でした!
来期は今季よりはマシでしょう。


はかせさんのクイズの答えっすが
前田智っすかね!

緒方の引退も寂しいっすが、アニキ似の尾形が自由契約!
もったいない選手なんで阪神に来てくれないかな?笑

先日はお疲れ様でした

退団、引退、この時期の恒例行事ではありますが…

緒方に尾形、2人ともケガの多い選手でしたね。

このオフ、阪神に他球団からの助っ人はやってくるのかな…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード