ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

株式会社阪神タイガース?

2010.01.18 (Mon)

…より1通の手紙が届きました。

その中身は…
「阪神タイガース団体入場券のご案内」
でした。

何でこんなものが…と思いましたが、昨年団体チケットを購入した人に送ってるんでしょうね。

受付期間は2月1日~
あ~あ、忙しいお仕事の真っ最中の日だよ…どないしよ?

それ以前に…
昨年末、みんなの前で「ある宣言」をしてからか、今年は今ひとつ気持ちの盛り上がりがないような気がする。

今シーズンの日程すら見てないし…

来週25日は、「赤星憲広引退試合」のチケット発売日。
定価販売のオープン戦だけど、チケットは即完売だろうな。

その争奪戦に参加するかどうかも未だ未定…

今年は昨年までと明らかに違うよなぁ。
周りは今まで通り盛り上がっているけどね。

開幕が近づけば、僕もぼちぼちその中に入っていけるかな…?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード