ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

誕生日おめでとう

2010.01.23 (Sat)

今度は虎仲間…というわけではないのですが、まぁここ数年は毎年10試合以上、一緒に甲子園にも行ってるしね。

僕とは1歳しか違わないけど、今では3歳の子を持つお父さん…か。

僕も早く追いつかねば(笑)

今年も、たまには観戦付き合うからよろしくな!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

予定通りのSB44

2月7日SB44が開催されます。第44回スーパーボウルのことです。

今回の対戦はコルツとセインツというそれぞれのリーグで最高勝率のチーム同士の対戦です。

僕はコルツファンなのでぜひ勝って3回目のスーパーボウルチャンピオンになって欲しいです。

世間は冬のオリンピックで話は持ち切りですが僕やアメリカ人にとってはスーパーボウルの方が大切です。

何たって世界最大のスポーツイベントです。

どれくらいかというと30秒のコマーシャルの放映料がなんと3億円します!!

僕の究極の夢はスーパーボウルを現地でライブ観戦することです。

チケットだけでも1万ドルするから途方もない夢です。

できれば2年後の第46回スーパーボウルを現地で観戦したいです。

理由は開催地が僕の好きなコルツのホームのルーカスオイルスタジアムのためです。

今日僕はAFCのチャンピオンシップを見ていましたがそのせいで寝坊してしまい、今日受けるはずだった健康診断を受けることができませんでした。(笑)

みんなで2月7日(日本時間の2月8日)午前8時15分からかBS1でスーパーボウルを見ましょう! 

さすがに…

1万ドルは手が出ないよな。

1万円でも高いのに…

でも、そんなことで健康診断をサボっちゃいけないよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード