ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神だったらね

2010.02.04 (Thu)

一面だったのかな…?

決定「ロッテ今岡」 背番号は「ボビーの2」ってね。
某スポーツ紙の5面に載ってました。

今日、正式に誕生。
大減俸は確実ですが、頑張ってもらいたいです。

一塁福浦、三塁今江、そして新外国人・金泰均(キム・テギュン)とライバルは多いですが、期待したいです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残念ながら・・・・

第44回スーパーボウルは僕の応援するコルツは逆転負けしました。

敗因は守備力の差です。

怪我人が一人でたためもろに影響がでました。

いうなれば、ドラクエ3のラスボスに鉄の装備で挑むようなものです。

攻撃力はほぼ同じだったので余計残念です。

もっとも勝った方のチームのQB(クォーターバック)がMVPになると思ってましたので唯一今回の予想が当たりました。

2年後のスーパーボウルでコルツが勝てばよしとするか。

できればそのときにマニング対決が実現すればなおよし!!!

これで9月まで野球を見て9月からアメフトを見るぞ!

アメフトについては

特にコメント出来ないなぁ。

まぁ、これからぼちぼち野球を楽しんでいこうや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード