ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

当たりだったな

2010.02.13 (Sat)

昨日、サークルKサンクスの先行発売にて4/6(火)の甲子園開幕戦、対巨人戦1塁アルプスのチケットを購入。

身内の座席マニア2号情報によると、どうやら通路側でゲート近くらしい。
今回は、発券するまで座席番号がわからない購入方法だったからね。

今年の目標、「勝ち負けの前に快適な観戦をしよう(笑)」…ってね。

去年まで、4年連続年間30試合以上観戦だったから、当然イマイチの座席も多々あったわけで…

でも、今年はそうはいかない。
4月の観戦も、おそらくこの1試合だけ。

だから、1試合1試合を今まで以上に楽しんで観戦出来ればいいなと思います。
そのためにも、まずは快適に観戦出来る座席を確保しないとね。

3月観戦の2試合もたぶん通路側…だろう。
そして3試合とも違う球場での観戦。

自分なりに環境は整えた。
あとは当日のお楽しみ。

しっかり試合を楽しんで、最後は六甲おろしを歌えますように!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いい席取れて

よかったですね(^-^)v

通路側でゲート近いなんて最高♪
私はトイレ近いし、なかなか会えない人にご挨拶しに行ったりがあるので、通路側はぜひともほしい席

最近はタバコ吸わない人やビール飲まない人が多いから、真ん中の席だと出るのが大変(^_^;)

私も今年はさらに観戦が減りそうです…

予定としては

今年の観戦は10試合前後かな…

次に狙うのは、5/23(日)の対ロッテ戦になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード