ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


誕生日おめでとう

2010.03.21 (Sun)

今日と明日、二人の虎タウン仲間の誕生日。

今日は虎タウンの「姉さん」の誕生日。
(母さん…くらいかな?笑)

甲子園では、いつもチューハイごちそうさまです。
そして、昨年はいろいろとアドバイスありがとうございました。

二人とも元気に頑張ってます。

そして明日は、虎タウンの「おかーちゃん」の誕生日。
(僕も息子って呼ばれてるし…笑)

昨年は、突然ビックリさせちゃってごめんなさい。

最近は、会う機会も少なくなったけど、また「泉州会」を復活させたいですね。

今度は新規メンバーを一人加えてね。

それではまた、虎タウン団体観戦にてお会いしましょう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
