ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 横浜 in 京セラD

2010.03.28 (Sun)

昨日の話になりますが…
毎年恒例?の虎タウン開幕団体観戦で京セラドームに行ってきました。

~13:00~
まずは全員集合。
(遅刻も数名いたけどね…笑)

トラッチーさん、虎キックさん、とらねこさん、虎魂さん、英虎さん、芳江姉さん、こべらっちさん、りゅうさん、ぱぱパンダさん…みんなと久々の再会。

あと、友達のYくんも。
無理矢理、虎タウン仲間のところに連れていったけど、ちょっとビックリしてたかな…(笑)

~数時間後~
城島のサヨナラホームランで阪神は開幕2連勝!
(いきなり結論でスミマセン…)

例によって、試合開始と同時に「居酒屋虎タウン」に。
試合なんて、ほとんど見てないし(笑)
いったい何しに行ってんだか…

試合の合間に関東の虎仲間、おーどらさん、ほりけんさん、ひろさんとも再会。
みんなで飲んで騒いで盛り上がって…
これだけで十分でした。

試合後は祝勝会どころではなくなってしまったけどね…(笑)

皆さん、昨日はお疲れさまでした。
今年も1年間応援頑張っていきましょうね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無題

マスコミは西部の雄星ばかり取り上げてますがちーたー今村と堂林も取り上げてやれよ。

春と夏の優勝投手なんじゃ。

昨日のチェンの投球をみていましたが全く打てる気がしない。

べんちゃんにホームランを打たれたらすぐにに行きました(笑)。

今日は外木場の背番号を引き継ぐ投手が投げる予定なので勝って地元に帰って欲しいです。

今季初観戦

まずは白星でひと安心。

現地でYくんにも会いました。

4月に甲子園の広島戦誘われてるんだけど、どうしようかな…

うらやましい~

あんな試合見れて

今日は負けちゃったけど、今年のタイガースは一味違うかも

数少ない観戦だけに…

良い試合をぜひ見たいです。

次回はちゃんと試合を見るようにしよう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード