ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

今季の虎タウン観戦

2009.03.15 (Sun)

とりあえず振り分け完了!

4/3 (金)
4段:とらねこさん、ぱんち
4/4 (土)
1段:英虎さん4名、トラッチーさん2名
2段:こべらっちさん2名、ろざんのパパさん2名、虎魂さん2名
3段:ぱんち、虎キックさん、とらねこさん
6/6 (土)
49段:とらねこさん、ぱんち
6/20(土)
49段:トラッチーさん、英虎さん2名、とらねこさん、虎キックさん、ぱんち
6/27(土)
49段:ぱんち、とらねこさん、英虎さん4名
7/4 (土)
50段:ぱんち、とらねこさん、ぱぱパンダさん2名、虎魂さん2名
9/12(土)
42段:ぱんち、虎キックさん、こべらっちさん、ぱぱパンダさん3名
9/19(土)
39段:ぱんち、虎キックさん、こべらっちさん2名、ろざんのパパさん2名

今のところこんな感じかな。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話かけます~

毎度おせわかけます~

ところで・・・また佑介にやられましたv-405
ミクロコスモス飛んじゃったね~~~
ミクロとパールの2軸にしたんですが・・・
桜花賞までにすっからかんになるわ~

藤岡は…

ホントにいらんところで来るよなぁ。

今日は阪神も中山も荒れましたね。

でも今年の牝馬クラシックはブエナビスタがいるから荒れないかな…

そういえば、野球中継の途中で競馬に切り替わって60万円程の万馬券が出たようなことを言ってました。
そんな話なんでしょうね。

そうそう、ばんちゃん座席のご案内ありがとう。
いよいよ再来週ですね。ワクワクしてきます。

公式も待ち遠しいですが・・

その前の週末3日間の旅の中日(ちゅうにちって読むな!)が楽しみです!
座席案内ありがとう、お疲れ様!!

遠征資金を…

稼げたらなぁなんて思ってましたが、それ以上に今日は荒れすぎました。

タイガース打線は相変わらず寒い内容で…
パパさんと会うまでに観戦連敗しないよう、まずは今度の週末頑張って応援してきますね。

行けることなら…

週末3日間全部行きたいんですけどね。
高松は観戦に行ったことないしなぁ。

岡山で虎魂さんと会うのはちょうど1年ぶりかな…21日楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード