ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

苦渋の決断

2010.04.19 (Mon)

昨日の衝撃から一夜明け、スポーツ紙各紙一面には当然「金本」の文字が…

G党のあの新聞さえも…それだけ大きな出来事だったんだと思います。

「勝つために僕は外れる」
ずっとチームを引っ張ってきた4番のこの言葉…

寂しいですが、それだけ金本自身が精神的に追い込まれていたということ。

連続出場は1638試合に伸びましたが、こちらももういいんじゃないかなと思いますね。

これからは一日でも長く現役を続けるために、記録のことでもなく、チームのことでもなく、自分の体のことを第一に考えてくれたらいいなと思います。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

偉大な記録

記録は途切れましたが、ここまで見守り続けられた事にはファン冥利に尽きますね。
チームが勝つための手段ってコメントにも感服です。
アニキのような人でありたいと思います。
25日に岡山でアニキの事も熱く語り合えたら嬉しいですが・・・。

残念だけど

まずはアニキお疲れさま…ですね。

25日については家族でゆっくり話したいこともあるので、早めに外出するかは今のところ未定です。
すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード