ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


阪神 vs 広島 in 甲子園

2010.04.20 (Tue)

今日は久々にレフスタからの観戦。

関東の虎仲間ひろさんの「俺虎シート」より観戦しました。

~17:30~
甲子園到着、本日の粗品は39番でした。
(アラフォーが着実に揃っていってるなぁ)

~試合開始~
広大のチーム初ヒット。
狩野の今季初ホームラン。
ブラッズはブルーのユニを着てた時とは別人のように選球眼が良く…

下さんはヒット8本に四球2つと大乱調…?
狩野はプロ入り初のレフトでのスタメン。

甲子園初の「代打金本」
最終回はロッテからプレゼントされた川崎を見ることも出来…

なかなか見どころの多い試合でした。

おまけにパ・リーグの自由席感覚で広々と観戦出来たしね。

さすがに「寝ソベリア」はやらなかったけど…

お疲れさまでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

狩野!

観戦お疲れッス!
今日のスタメンレフトは狩野っちでしたね!
これがズバリ的中して試合を決める3ラン~♪

いい試合でしたね

守備でも

その狩野のところにやたらと打球が飛んでましたね。

狩野には最高の一日になったんじゃないかな。

今日は、残念ながら前田にしっかり押さえられてしもうたね。8回裏無得点では、どうしよもないわ。
久保タンも責められへん。
それにしてもこのページの字の小さいこと。
歳よりいじめやでぇ。

ブログについては

僕の場合、常に携帯から更新ですからね。

今週末、久々にパソコンのあるところに行くので、一度設定を見直してみようかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
