ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

誕生日おめでとう

2010.06.21 (Mon)

今日は関東の虎タウン仲間の誕生日。

僕と同い年、そしてブログを始めた時期もほぼ同じ。

僕と違うのは…既に二人の娘さんを持つお父さん。

僕も、少しでも追いつけるように頑張らないとなぁ。

実際に会ったことはまだないけれど、これからも虎仲間として仲良くしていければいいなと思います。

そして、僕が関東に遠征することがあればぜひ会いたいですね。

これからもよろしくです!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

秀太ガンバさんが書く前に

チェックしていますよ~(笑)

ありがとうございます。

ぱんちゃんの一足お先にイクローになりました。笑
イクロー君はタメでもありますが

なかなか甲子園に行けないのですが、こうしてブログやメールを通して仲良くしていただき感謝っす!
ぱんちゃんとはタイガース以外にも野球全体のことや雑談で盛り上がれて嬉しいっす!

関西に行くことがあれば一報入れますので是非会って語り会いたいっすね!

こちらこそ!これからもよろしくです

おーっと!

拙者が書き込んでいる間に
虎魂さんのチェック拝見!笑
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード