ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

リニューアル工事完了!

2009.03.16 (Mon)

…ということで先日公開された新生甲子園!

今日は昨年に引き続き巨人との無観客試合も行われたようで…
(どっちが勝ったんやろ…?)

ところで、リニューアル工事を経て変わったこと…ではなく分かったことが…

これまではセンター120m、両翼96mと発表され、センターのフェンスには「120」の数字が。

ところが、今回の工事を機に計測し直したところセンター118m、両翼95mだったんだとか…

センターフェンスの「120」の数字も消されてました(笑)

タイガースナインの皆さん、今年はこの狭くなった(笑)新生甲子園でたくさんホームラン打って下さいね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1~2m狭くなった(?)甲子園。それにしても今まで距離測ったことなかったんかいな。

HR量産期待できるかな?赤星君もその気になったりして。

それもいいかな…

赤星って5年くらいホームラン打ってないんですよね。

そこまでヒット狙いに徹するのも凄いけどそろそろね…

1985年を参考には出来ませんが、ある程度はホームランを狙える打線であってほしいです。

練習試合

タイガース勝利らしいっすね!
8-5!!

メンチがタイムリー3つで5打点~まさにメンチ勝つ!爆

無観客試合で余計なプレッシャーがかからなかったのか?笑!

これで巨人の呪縛から開放された!!と信じたいっす。

これで甲子園もホームラン増産するんじゃないっすかねえ!
個人的に甲子園の横浜戦が怖くなる予感....

そうなんや

お客さんがいないと8点も取れるのか(笑)

メンチもまだまだ判断に困りますね。

週末の遠征まであと数日…阪神打線もそろそろ調子を上げてもらいたいです。

それから・・・ファールフライが減るらしい
ピッチャーはアウト1個損するかも・・・

メンチ勝つ←このネタがどんどん
スポーツ新聞に載りますように!

ピッチャーは…

アウト1個損するかも…か。

それがどっちのチームに味方するかですね。

シーズン開幕が待ち遠しいです。

今日の中日戦

静寂の中!爆

ジェンの御披露目があったらしいっす

試合は3ー3の引き分けらしい。

しっかしジェンの来日初登板
中日に見せてファンには見せないとはーー!
いけず~~ぅ

話変わりますが!
メンチの活躍によっては
「メンチ勝つ!」
流行語大賞イケる!爆

もったいないですが…

ほとんどニュースにもならない無観客試合。

せめて内野だけでもお客さん入れたらいいのにと思います。

「メンチ勝つ」流行りますかね?
流行語の前にまず甲子園でその弁当が完成するのかが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード