ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

1負け、2中止…

2010.07.16 (Fri)

今日勝てば首位…なんて言ってたのにね。

昨日は元々、テレビ観戦する余裕もありませんでしたが…

虎タウン仲間のみなさん、会社の後輩Yくん、昨日はお疲れさまでした。

特にYくん、「僕が見に行ったら負けない」なんて言ってたのにね。

負け男ではなく雨男だったのか…

今日は会社でたっぷりネタにしてあげましょう。

この2試合の再試合が組まれるのは10月かな。

これで、9月は甲子園よりも某所のお祭りを優先出来るかな…

さぁ、自分自身の大一番に向けて今日も頑張るとしよう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード