ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


7月は…

2010.08.04 (Wed)

珍しく現地観戦ゼロ。

虎タウン仲間と観戦に行くようになって5年…初めてのことかもしれないな。

昨日は、9月の対巨人戦のチケット発売のこともすっかり忘れてたし…

甲子園以外で虎タウン仲間と再会してから約10日…ようやく少し落ち着いたかな。

8月…久々の観戦予定を1試合組むことにしました。
平日の自由席だし、あせらなくてもチケットは取れるだろう。

また、虎タウンのカレンダーに書き込みたいと思います。

皆さん、当日の飛び入り参加待ってますよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ごぶさたしてます。新しい生活はいかがですか?
ばんちゃんの日記読んで、9月のチケットチェックしてみたけど、さすがに週末は売り切れやね。
月末のイベント、楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

ようやく

少し落ち着いてきた感じですね。

今回の巨人戦は見送りましたが、あと2試合残ってるのでチケット狙おうと思ってます。

虎タウンの観戦カレンダーにも書いたのですが

うちら夫婦は「とうちゃん」企画の9/12(日)1アル団体観戦に参加する事にしました。
一ヶ月前ですので予定に入れられるならお早めに!!

今のところ

9月も観戦は未定です。

おそらく10月になるであろう巨人戦は狙っていこうかなと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
