ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

阪神 vs 広島 in 京セラD

2010.08.26 (Thu)

昨日になりますが、約2ヶ月ぶりの観戦に行ってきました。

~16:00~
京セラドーム到着…
ホーム阪神戦唯一の?自由席での観戦ということでちょっと早めに来たのにそこには長蛇の列が…皆さん平日だというのに熱心ですなぁ。

~試合開始~
と同時に「安藤劇場」開幕。
新井ちゃんもしっかり貢献してくれました。

昨日は、あまりの長さに試合途中で撤収!
(元々、その予定ではありましたが…)

何やらその後にとんでもない展開が…

最後は「梅津劇場」で試合終了。

~帰り道~
7回の段階ではちょっと後悔…

8回の段階では逆に呆れかえってました。

梅津くんさらしもんや、かわいそうに…

まぁ、Tシャツもらえたし、疲れる前に撤収出来たし、これはこれでよかったのかな…?

とらねこさん、こべらっちさん、長時間お疲れさまでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

7回の兄貴弾

見損なったんですかぁ~。
それは残念な観戦でしたね。

昨日は

最後まで見たら見たで、長くてしんどい観戦になりそうだし、引き際の難しい試合でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード