ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

楽しいお祝い会でした

2010.08.30 (Mon)

28日になりますが…

お祝い会を企画してくれたこべらっちさん、当日出席してくれた皆さん、お祝いのコメントをくれた皆さん、楽しい会をありがとうございました。

お祝い会のプログラムのメールをこべらっちさんから貰った時から、ただの飲み会でなく本格的なパーティーだったことに驚いてました。

そして当日…
受付を含めた会場のセッティング、写真撮影、料理、出し物など…

僕ら2人のためにみんなでここまで用意してくれたこと、本当に感謝しています。

そして、虎魂さんとしんじろうさんが遠方より夫婦で参加してくれたことも嬉しかったです。

来年からしばらくは甲子園観戦もさらに減ってしまうと思いますが、オフ会などでまた皆さんとお会い出来たらなと思います。

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

主役の二人を差し置いて・・

ハイテンションで申し訳ありませんでした。
それもこれも「ぱんちゃん御夫婦」の幸せオーラが会場みんなをとりわけ私をハッピー気分にしたのだと思います。

企画された「こべらっちさん」それぞれの役目を果たされた「虎なかまの皆様」お疲れ様でした。
ぱんちゃんには円満な家庭生活を過ごされるのがこの度の宴の恩返しだと思っていただきたいです。

こちらこそ、楽しいパーティーに呼んでいただき、ありがとうございました。
会場で撮った写真は、アルバムにして次の週末にはお送りできると思います。出来の方は、あまり期待せずお待ちください。

ゴンさんにパパさん

先日はお疲れ様でした。

みんなに改めてお祝いしてもらってとても嬉しかったです。

次の報告まで、また2人で頑張っていけたらと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード