ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

タイガース貯金?

2009.02.21 (Sat)

「タイガースが1勝するごとに500円ずつ貯金する」

こんな貯金をやってる人、結構いると思います。

僕が野球観戦でお世話になっている虎タウンのトラッチーさんもその1人ですね。

僕が今考えているのは…
「タイガースが1点取るごとに100円ずつ貯金する」

これってちょっと面白くないですか?
単純比較は出来ませんが、勝ち数×500円の人と比較して僕が勝てばタイガースは打力の…負ければタイガースは投手力のチームってことですよね?

まだまだ計画段階ですが、ぜひ挑戦してみたいなと思ってます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

500円貯金やってます!

ぱんちゃん発案の100円貯金も併用しようかな?
誰にも話さなかったけど、巨人がメイクレジェンドなんて言い出した頃、負けたら100円貯金箱を去年のシーズン用意したとたん貯まっていった呪われた貯金箱をどうしようかと悩んでいたので・・・。

メイクレジェンド

あまり聞きたくない言葉だなぁ(笑)

去年のトラはここぞと言うところで打てませんでしたね。

久保田先発転向、JFK解体…投手陣の話題が先行するとは思いますが、タイガースの課題はやっぱり打撃ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード