ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

引退会見の裏で…

2010.09.05 (Sun)

虎バン見ました。

矢野さんの引退会見翌日…鳴尾浜球場にて。

下さんの球を受ける矢野さん。
「矢野、俺も最後それ(ストレート)にしようと思ってた…ありがとう」

実戦を想定し、サインを出してたんですね。
言葉に出さなくても、投手の気持ちを理解してリードする矢野さん。

アニキも「ショック、寂しい」とコメントしてましたが、下さんも寂しいだろうなぁ。

シーズンも残り26試合、日本シリーズまで含めると最大41試合か…もう一度アラフォーバッテリーを見たいですね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早めにリーグ優勝を決め、できたら甲子園の最終試合でマスクをかぶり、優勝のペナントを持ってグラウンドを回る集団の最前列を歩いて欲しいです。

世代交代の波

避けて通れないもんね。
今夜の竜との「天王山」も8回から球児投入で外野も守備固めアニキを下げマートンがレフトに浅井がセンターに入る。
森野の大飛球を代わった浅井が好プレー、外野の布陣を変えた首脳陣の隠れた名采配だったと思います。
若手が伸びてきている事実は認めるがココ一番の場面では硬くなってしまう精神力。
ベテランとのバランスで、ここまでくれば日本一を目指すしかないね。
私も矢野さんにはペナントを持ってグランド回って欲しいです。

甲子園最終戦は

30日でしたね。

僕は29日に観戦です。
30日は矢野さんに譲るとして29日は監督の胴上げを見られるといいな。

俊介に上本

楽しみな若手は多いですけどね。

アニキのフルイニングは、逆に若手のチャンスを奪っていた。

今の状態がアニキにとっても若手にとっても一番だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード