ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…



マジック10点灯?

2010.09.23 (Thu)

あえて言うなら「隠れマジック」かな?
3位のチームにマジック点灯っておかしいしね。

残り10試合、全部勝てば優勝出来ますよってね。
(某商店街が、シーズン開幕前に出してるマジックと一緒だな)

上位の巨人、中日相手に3勝3敗。
これ自体、悪い成績ではないと思うのだが・・・

下位のヤクルト、横浜相手に2勝4敗っておかしいやろ!
まるで相撲の安芸乃島みたいやな。
(この意味、分かるやついるのか・・・?)

とりあえず来週の今季最終観戦、胴上げは無いにしても好ゲームを見せてほしいです。
(一応、その後日本シリーズの第6戦あたりのチケットを狙うらしい)

そして、今日は大記録がひとつ。

マートンがシーズン200安打を達成。
誰だ、シーズン前にダメ外人なんて言ったやつは・・・?

ラミレスのセ・リーグ記録204本はもちろん、イチローの日本記録210本の更新も確実。
試合数が違うといっても凄いことですね。

現に今年はイチローよりヒット打ってるしね。
スカウト変えてよかったね。
(駐車場はありまへ~んなんて言ってる場合じゃないっつーの!)

今年はホームラン王を狙うブラゼルとともに、その某スカウト以来の外国人の打撃タイトルを期待したいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
