ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…



阪神 vs 巨人 in 甲子園

2010.09.28 (Tue)

負けられない戦い第1ラウンド

~試合開始~
…と同時にウサギさんに3点が。

そして気がつけば○点差に。

試合そっちのけで自分たちの席を離れ、別席の虎タウン仲間と雑談中。

席に戻って応援再開…と同時に3点が。

しんのすけのホームランは余計だったなぁ。

これでほぼ決まり…でももう1試合、頑張ってきます。

英虎さんチームのみなさん、こべらっちさん、現地での再会嬉しかったです。
お疲れさまでした。
~試合終了後~
帰りのバスの中、当然試合の話はなかったですね。

久々、キックさんとの帰り道…参考になる話が聞けて楽しかったです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はおつかれっす!!
明日も勝利の気を送ります

応援よろしく!

気合いを入れて

もう1試合、頑張ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
