ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

終戦!

2010.09.30 (Thu)

「球児が打たれたら仕方ない・・・」

9回にまさかの展開・・・やね。

2年前の京セラドームを思い出したよ。

勝負に徹しきれない甘さが出たのかな・・・

まだまだ優勝を争っている最中、矢野の引退試合は無いと思ってた。

リードして最後は矢野に交代・・・現場はどう思っていたのかな?

中日の結果次第でまだ優勝は残されてますが、これで事実上の終戦・・・やね。

クライマックスに気持ちを切り替えて、まずはファーストステージ突破を目指してもらいたいです。

~矢野選手引退セレモニーへ~

横浜からの花束贈呈、タイガースに引導を渡した村田から花束を渡されるとは・・・ね。

矢野選手、20年間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

現場は微妙だと思いますが・・。

矢野は見たかった。
私のようなファンは無責任なもんです。
面白い試合だったら勝ち負けは時の運のような気もしています。
今夜の敗戦は何も得る物が無い最悪な結果でした。

ありがとうございます

勝負に徹しきれない球児。
そこに人間味を感じました。
それより人身掌握が出来ない真弓を改めて見ましたね。
球団史上最悪の試合になりましたね。

本当に終わっちゃった

>虎魂さん
無責任でもいいんです、あくまでファンの立場ならね。
でも、某監督にもそれほどの責任感があるようには思えませんね。

内容よりも結果を求めたこの数日・・・監督失格です。

>虎虎虎さん
球児も球児なら城島も城島・・・時には逃げるということを知らんのか!と言いたい。

この試合だけでなくこの1年、レギュラーは城島でいいのですが、矢野さんをもう少しうまく使ってほしかったです。


今岡応援団

昨日のマコっちゃん!
大事な試合でスタメン!!
ヒットも放ち、ヘッスラでホームイン!
ロッテのCS出場に貢献しました!!

マコっちゃん!バンザーイ!

拙者はこの試合を見れなかったのが残念っす!
見ればよかった。。。。

今思えば…

今岡のロッテトレードは正解だったかな。

ガンバさん、ブログの管理人をひやママさんに交代されたんですね。

今まで応援お疲れさまでした。
まずはゆっくり休んで下さいね。

何だかね~

今年の真弓阪神を集約した試合でしたね(-_-;)

来年も私たちはこんな思いをしなきゃならないのか…

選手だけでは優勝できないけど、不可能を可能にしてほしいです

最後の浜スタに行くので、選手の元気な姿を見たいです

楽しんできて下さい

この先、クライマックスもどうなるかわからないけど、日本シリーズに出られたら1試合くらいは行こうかなとも思います。

ガンバさん同様、僕もひと休みするかな…

今後の楽しみはCS2位通過とマートンの日本記録ですね。
真弓も続投だそうですし、なんかスッキリしません。

真弓のことはほっといて

プレーするのはあくまで選手と割り切るしかないのか・・・

純粋にマートンの記録は楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード