ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

誕生日おめでとう

2010.10.18 (Mon)

今日は岡山在住の虎タウン仲間の誕生日。

今年は1月に岡山で、そして8月に大阪でと野球観戦以外で会う機会もあり楽しかったですね。

お祝い会にはご夫婦での参加ありがとうございました。

そして、もう一人岡山出身の…

今年はUSJではなく滋賀県某所にて誕生日の1日を過ごすことになるのかな…?
後輩のYくん、最後は雨男にも負け男にもならずに済んだなぁ。

チケットの払い戻しよろしくです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

誕生日おめでとうございます。

ぱんちゃん!虎魂さん!
誕生日おめでとうございます!

お~お二方は岡山繋がりもあるんすね!
阪神も今日から生まれ変わって欲しいっすね!
来季に向けての新生タイガースの誕生日 といきたいとこっす
ぱんちゃんは何かと忙しいとは思いますが

お二方とも楽しいバースデーをお過ごし下さい。

楽しい・・・とはいかなかったけど

2人で過ごせたので良かったです。

でも、想定外の場所だったなぁ。

阪神の結果は・・・想定内だったのかな?

お互いに

阪神ファンは続けましょう。

これからも苦難はありましょうが・・・。

秀太ガンバさんのコメントも嬉しかったですね。

10年前を思えば

Aクラスには入ってるし、贅沢な悩みですけどね。

来季に向けてしばらく休息ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード