ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

意地を見せたか・・・

2010.10.23 (Sat)

昨日のクライマックス第3戦、ようやく巨人が勝って1勝3敗。(アドバンテージ1勝含む)
1位と3位の対決だけど、さすがにあっさり負けては話にならんよな。

でも、昨日も中日がいったんは追いついた。
パ・リーグ1位のソフトバンクよりも試合間隔は空いているけど、中日には余裕があるよな。

形の上ではパ・リーグと同じで1位チームの3勝1敗、残り3試合。
ソフトバンクはここから3連敗したけど、中日にそれはないだろうな。

落合監督のコメント
「3連勝?そんな虫のいいことは考えていない」
いや、たぶん狙ってたはずだけどね。

どちらにせよ、3位同士の日本シリーズなんてあっちゃいけない。
早くケリを付けて、両チームが万全の状態で日本シリーズに臨んでもらいたいです。

日本シリーズでは、たぶんロッテを応援するだろうけどね・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

中日日シリ出場決定

ベンちゃんのサヨナラヒットで中日が日シリ出場決めましたね。

千葉在住の拙者
もちろん今岡のいるロッテを応援したいとこっすが。。3位チームなんで複雑。
どちらも本拠地で連勝するんだろうなぁ。笑

やっぱり

あっさり終わってしまったね。

日本シリーズはくせ者揃いの面白い対決になりそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード