ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

広島 vs 阪神 in 倉敷

2009.03.21 (Sat)

先日の皇子山(雨で中止)に続き、今日は1年ぶりの倉敷へ。

~試合前~
約4ヶ月ぶりに虎魂さんと再会。

内野自由席のチケットしかないのに、指定席最前列にいる虎魂さんと談笑してました。
(警備甘いっつ~の!…笑)

~1回裏~
ファースト今岡の横を抜けるヒットとバッテリーエラーで広島1点先制!
(今岡のファースト守備って…)

~2回裏~
…の前に大歓声が…
今日から始まった選抜高校野球、倉敷工業が金光大阪に勝ったらしい。
(目の前の試合よりそっちのほうが気になったのか…笑)

~4回表~
4番今岡のヒット!
(…じゃなくてサード、シーボルのエラー…笑)

桜井の犠牲フライで同点に…

~4回裏~
阪神の内野の連携ミス?
広島に1点が…そりゃ福原も集中力無くすよ…

~5回表~
関本、センター前…
鳥谷、ライト前…

今岡…う~む。

後半へ続く…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3/21 選抜高校野球開幕+倉敷マスカットスタジアム+平塚競技場など

昨日から改装甲子園球場で高校野球が開幕。 スポーツニュースくらいの情報しかないので、詳しいことは、人気ブログランキング野球部門やにほんブログ村 野球ブログなどで見てもらうとして、結果だけは貼っておきます。 第1試合:金光大阪(近畿) 10 - 11 倉敷工(中国) ..
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード