ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


今年の忘年会は・・・

2010.11.23 (Tue)

どうやら中止っぽいな。

トラッチーさん、とらねこさん、こべらっちさん・・・みんな忙しそうだもんな。

来年以降は観戦どころかオフ会すら出席できるかどうか分からない・・・Sちゃんが残念がってました。

今年は良くも悪くも忙しかった1年・・・だったように思います。

今年のストーブリーグ、ここ数年では一番活発なように思えるけど、今ひとつ興味が沸いてこないなぁ。

FAで阪神入団が決まった藤井くん、第2の野口にはならないでね。

以上、ぱんちのひとりごとでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

第二の野口クン・・

野口と言えば、あの勘違い控え捕手の事ですね。
ヤクルト以来の信頼感を虎で得たのに自ら移籍した大バカ者!
藤井クンは、大丈夫だと信じています。
根が大阪人に悪いヤツはいない・・てか。

「忘年会」での再会を楽しみにしていただけに残念ですね。

残念ですねぇ…

忘年会

そういえば野口って、どうなったんでしたっけ

野口くんは

横浜をクビになって以来名前聞かないなぁ。

ヤクルト、日ハム、阪神、横浜…

2番手捕手でここまで渡り歩いた人も珍しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
