ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…



背番号は32

2010.12.27 (Mon)

中日からのトレードで阪神入団が決まった新井良太クン。
今日、入団会見があったみたいですね。

右の大砲候補として期待される・・・というより今は右の代打としてしか出番が無いというのが正直なところかな。
実の兄貴と守れるポジションが被っているからなぁ。

今後は外野の練習にも取り組むらしいね。
でも、外野には虎のアニキがいるからね。

スタメンへの道は遠いなぁ。
それでも高橋が引退して、チームとして右の代打が欲しかったのは本当だろうね。

そして、気になる背番号は32に決定。
25をひっくり返して52になるんじゃないかと思ったけど、無難なところに落ち着いたね。

ただ、僕自身は阪神の背番号32にあまり良いイメージがありません。

虎の32・・・クールボー?
今頃、何してるんだか・・・

良太クン、期待してますよ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も・・

新井良太効果で2人の兄貴が活性化しそうで期待いっぱいですv-10

虎の32番

拙者は悪いイメージしかないっすね!
メ○チ。。。。。
しかーし!
もしヤツが2割でも打ってたら、ブラッズの入団が無かったかもしれませんがね。ハハハ

新井弟!正直厳しいでしょうね。
でもでも注目度は高いっすから頑張って欲しいッス

まずは

期待して応援しないとね。

たとえ○ン○以下の成績でも、年俸が違いすぎるしね。

○ン○…本気でど忘れしてたなぁ。

よいお年を

カキコありがとうございました。
2011年が、ぱんちゃん、すみれちゃんそして新しい命にとって、よいお年でありますように。

今年も残すところあとわずか・・・

パパさんも良い年を迎えて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
