ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

今日からキャンプイン

2011.02.01 (Tue)

2月1日、今年もいよいよプロ野球シーズンの始まりですね。

でも、今年はいつもと違う。

特に野球の話題に触れることもなく・・・

ここ数年恒例だった甲子園の団体チケット争奪戦に参加することもなく・・・

仕事でも私生活でも今年は野球観戦どころではなく・・・そんな気がする。

僕だけでなく、みんなもいろいろ忙しそうだしね。

もう少し落ち着いたら、平日観戦のひとつでも計画してみようかなと思います。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ごぶさたしてます。我が家のブログにコメントありがとう。
来月6日に、虎魂さんと一緒にマスカットで今年初の観戦しますよ。
ところで、パパになる日もそろそろやなかった?

ぱんちゃんも

おいで!

予定日は4月23日です

その時期だと、私の里帰り直前でドタバタしているかと思われます…(^_^;)

今年の観戦は

甲子園には何度か行くだろうけど、遠征は当分おあずけですね。

パパさん、ゴンさんとは関西で飲み会でもあればその時にぜひ会いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード