ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

選手の気持ち、ファンの気持ち

2011.03.24 (Thu)

ここまで揺れに揺れたプロ野球の開幕問題。
どうやら4月12日、セ・パ同時開幕で落ち着いたようですね。

政府の勧告を受け入れ、開幕延期にナイター自粛を早々と決定したパ・リーグ。
政府の声、そして選手会の声までも無視して通常開幕にこだわったセ・リーグ。

これについて、あの蓮舫大臣がバッサリ切り捨てましたね。
本当にファンが望んでいることは何なのか・・・?

セ・リーグの中でも意見は分かれていたようですが、通常開幕案を出していたのは巨人と中日。

新聞社を親会社に持つ・・・つまりは報道関係を親会社に持つわけで。
いつも国民の取材をしている人が、国民の気持ちに反する考えを持つなんてね。

某球団のバカ鼻オーナー(ここのファンの人はこのブログを見ていないと思うので敢えてこう呼びます)、パ・リーグを侮辱する意見もいいけど、そのうち誰も○売新聞買わなくなるよ。

新井会長、ここまでお疲れ様でした。
開幕も延期されたことだし、体調を整える意味でもここらでひと休みしてもらいたいなと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード