ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

広島 vs 阪神 in 倉敷

2009.03.21 (Sat)

~5回終了~
福原、味方に足を引っ張られながらも?
5回2失点。
開幕投手いけるかも…

~6回裏~
ジェフがマウンドへ。
トイレに行ってる間にあっさり終了…(笑)

~7回表~
再び3塁指定席へ…
警備員どこだ~!(笑)

~7回裏~
あっち村のピッチングを見届けたところで自由席に戻るとするか…

~8回裏~
負けてるチームの守備固め?
誰がどこ守ってんだ…?

今岡は交代したみたい(笑)

~9回表~
代打、ひ~やん…
ボールよりバットのほうが飛んでるよ(笑)

2アウト1塁から…
わっしょい、わっしょい!

~試合終了~
見せ場は最後だけか…

倉敷は2000円で指定席に潜り込める、すばらしい球場でした(笑)

虎魂さん、今日は久しぶりに話すことが出来て楽しかったです。
次回、京セラDにてまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぱんちゃん、お疲れ!
京セラ、楽しみにしています。

お疲れっす!!

なるほど~~!
今日はオープン戦見てませんでしたが、ぱんちさんのブログのおかげでだいたいの流れは解りました。

そっかーーー!!地元の倉敷工の勝利は盛り上がったでしょうねえ!劇的でしたからね~~!!
今日のタイガースの立場は。。。。神村学園といったところか~汗

明日は広島っすか?お気をつけて!

おはようございます

虎魂さん、昨日はお疲れ様でした。

久々の再会までは良かったんですが試合のほうは…

来月4日はみんなで盛り上がれる展開になるといいですね。

ガンバさん、昨日は試合に集中してブログの更新は帰ってから…なんて思ってましたがそれては現地の雰囲気は伝わりにくいと思いました。

自分なりにみんなに伝えていけたらと思います。

今日の広島…ぜひ試合やってほしいなぁ。

大阪は雨だよ~
広島は大丈夫ですか~?

今日のサンスポは福原が
いい感じで載っていました
復活かな~

大阪は雨ですか・・・

岡山は今のところ雨上がってますね。

昨日の試合、福原は良かったけど今岡がなぁ・・・

広島は6時現在雨のようで(しんじろうさん情報)、でも昼には上がっててほしいなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード