ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…



いよいよ明日から

2011.04.11 (Mon)

今年のプロ野球が開幕ですね。

東日本大震災をうけて、開幕問題で揺れに揺れた今年のセ・リーグ。

明日の開幕を前に順位予想を・・・

1位 阪神タイガース
もちろん願望込みです。
でも、ここまでは怪我人無く(城島も戻ってきた)、順調に調整出来たのでは・・・

2位 ヤクルトスワローズ
選手層は薄い・・・?
でも、打線の両助っ人(ガイエルじゃないよ)は、なかなか不気味です。
あと、オリックス戦力外から復活を目指す濱ちゃんにも期待したいです。

3位 中日ドラゴンズ
先発投手陣に不安あり。
抑えの岩瀬もかつての勢いはなく・・・
でも、なんだかんだでAクラスには入ってくるだろうね。

4位 読売ジャイアンツ
阿部を筆頭に怪我人がちらほら・・・
そして抑え投手不在。
それでも下位2球団とはまだまだ差があるけどね。

5位 広島東洋カープ
今年も頼れるのはマエケン一人。
今年は投打の助っ人の評判が良さそうな話もあるけど、始まってみないとね。

6位 横浜ベイスターズ
今年は番長の調子も今ひとつ。
他に先発ピッチャー、誰がいるの・・・?
内川の抜けた穴は、ひちょりじゃ埋まらんだろうね。

昨年は3位以下の予想は的中してたようです。
今年はどうなることやら・・・?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

願望に止まらず

今夜のような試合が続けば日本一でしょう。

そうですね

まずは開幕連勝期待しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
