ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


声権交代です

2011.06.09 (Thu)

AKB48の22枚目のシングル(タイトル未定、8月発売予定)を歌う選抜メンバー21人を決める「第3回AKB48選抜総選挙」の開票イベントが9日、日本武道館(東京都千代田区)で行われ・・・たそうな。

いまや日本を代表するアイドルグループとはいえここまで盛り上がるかねぇ。
モーニング娘のセンターを決めるのに選挙なんてなかったよなぁ。

日本武道館での開票イベント、そしてテレビ局の生中継。
衆議院の解散総選挙で同じことやってもこうはいかないだろうね。

なんでも先日発売されたCDに今回の総選挙の投票権が入っていて、個人で1万枚以上購入した人もいたんだとか・・・すごいよなぁ。
これって個人だけど、立派な「組織票」だよね。

世間はこれだけ盛り上がっている?のに僕自身は全くついていけません。

AKB・・・Arai、Kanemoto、Brazellなんて言ってるようじゃダメなんかな。

ガンバさん、2試合連続の現地観戦お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

AKB

ありがとうございます。

その総選挙、球場でも話題になってたから凄いッス!
阪神もやりゃーいいのに 笑

やっぱり我々にとっちゃAKBといやー新井、金本、ブラゼルっすよね ハハハ

お気に入りを投票するために、CD1000枚購入するファンもいるらしいですね。すごい経済効果。

ガンバさん

阪神の総選挙、1位は誰やろね。

やっぱり、ひーやんかな…?

ろざパパさん

僕なら10枚でも買わないなぁ。

投票が終わったあとのCDはどうなるんかな…?

阪神総選挙!

もし六甲おろしのCDに投票券がついていたとすると~

城島かもしんないッスね~!

経済力にモノ言わせて自分でCD買い占めそう~爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
