ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…



今度はこちらでも・・・

2011.10.09 (Sun)

桜井、戦力外…真弓阪神リストラ第1弾

PL学園高からドラフト4巡目で阪神に入団・・・
岡田2軍監督(現オリックス)時代の高卒1年目にしてウエスタン・リーグの開幕4番・・・
真弓阪神1年目の09年には打率・302、12発、42打点をマークした。

しかし今年は右ヒジ痛の影響で・・・
投げることよりも打つことの方に影響がある状態ではどこも取ってくれないだろうね。

先日、今季限りでの引退を発表した元阪神の濱ちゃん。
その濱ちゃんからレギュラーの座を奪った広大が今度は戦力外に。

まだ28歳だよ。
濱ちゃんは肩で、広大はヒジか・・・

試合に出られない以上仕方ないこととはいえ、寂しいですね。

阪神は残り15試合、巨人と4ゲーム差。

昨日は球児でまさかのサヨナラ負け。
ここまで連勝できたのにね。

本当にがけっぷち、今日と明日・・・ガンバさん、頼んだよ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

広大戦力外って

寂しいですね。
去年の手術、結果失敗ですね・・・。
葛城は諦めます、次の球団で実力を見せて欲しいですね。

観戦勝利

任せとき!
今日に続いて明日も勝ちまっせ~!

戦力外、イクロー、サジー、お杉もだとか。。

虎魂さん

広大もイクローもそうだけど、一人でも多く新天地が決まるといいですね。

ガンバさん

観戦連勝おめでとう。

これで16試合観戦になるのかな…

僕は今年1年はお休みだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
