ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

スポンサーサイト


広島 vs 阪神 in 広島市民

2009.03.22 (Sun)

~6回裏~
競馬予想しているうちにランナーが出て…

いつの間にか2塁へ…

阪神の特徴…風船の前の回って何故か長引くんよなぁ。

あ~あ…ホームラン打たれた(怒)

3対3の同点です。

~8回表~
めんち…ランナーいてもいなくても変わりなし。

酔っ払いのスイングやな(笑)

20090322155604

~試合終了~
結局、3対3の引き分け。

消化不良の3日間だったなぁ。

試合終了後、ライトスタンドから「ありがとうございました」の大合唱が…

試合の内容は抜きにして、本当に最後の市民球場…楽しい遠征でした。

20090322171615
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れっす!

最後の市民球場楽しまれて何よりでした。
ブログ実況もお疲れ様っす!

そうかー。

投手陣、野手陣とも心配~!

今年も40代に頼るしかないのか?

今ひとつですね

これで観戦成績は…
1負1分1雨か…

今年もベテラン頼み。
めんちかつの出番は無さそうかな?

お疲れ~

なんとか試合できたようですね。
また、予想しながら観戦してたんですか~
今日は、りゅうの一人勝ちでした。
私は、お仕事お仕事・・・

ラスト広島球場だから気を使って
引き分けにしたのかな

カープうどん、食べてみたい~~~

新球場の正式名称

マツダズ-ムズームスタジアム?!じゃったかいの?
新球場には「カープうどん」は移転しないそうで、市民球場と共にお別れらしいです。
どの球場もリニュは嬉しいですが、いいものは古くても残して欲しいですね・・。

お疲れ様です

虎魂さんところから飛んで来ました。
結果は嶋の同点3ランで引き分け。
広島に花を持たせた感じですね。
「カープうどん」最高ですね! 特に肉うどんは美味しかったですね~
無くなるのは惜しいですね。

こべらっちさん

お仕事お疲れさまでした。

りゅうさんはお仕事以外でかな~り儲かったようで(笑)

先ほどりゅうさんより報告メールもらいました。

僕はこの2日間は競馬どころじゃなかったですね。

カープうどん…おごりだけに(笑)美味しかったです。

馴染めそうにないかも…

虎魂さん、昨日はお疲れさまでした。

一泊二日の強行日程?ももうすぐ終わりです。

マツダ…スタジアムではどこにあるのかさっぱりわかりません(笑)
愛着わかないだろうなぁ。

カープうどんは名前は残るみたいですけど、経営者が代わるらしく味も変わるらしいです。
(しんじろうさん情報)

虎虎虎さん

初めまして、そしてようこそおいで下さいました。

お名前は虎魂さんのところで拝見してました。

また新たな虎仲間が増えてうれしいです。

今回はいろいろな意味で充実した遠征になりました。

また機会を見つけて遠征出来ればいいなと思ってます。

お疲れさんでした

ぱんちさん、遠征お疲れさんでした。
私は前夜の場所取り&睡眠不足で最初から最後まで寝てました。(^^;ゞ
最後のひ~やんだけは起こしてもらって見ましたが・・・。
昨夜も21:00過ぎにはダウンしてました。
メールもらったのに・・・ごめんね。m(_ _)m
今月29日で閉場する市民球場ですが、一つの歴史が終わり何だか寂しい気持ちでいっぱいです。
今度は新球場を楽しみます。
次回は一緒に飲みましょう。

お疲れさまでした

昨日のラストは残念ながら勝てませんでしたが、良い試合でしたね。

僕自身、昨年9月は見に行けなかったので昨日行けて本当に良かったです。

新球場もぜひ行ってみたいです。
その時はぜひしんじろうさんと一杯…楽しみにしてますね。

管理人さんお疲れ様です。

僕は生まれて初めての野球2連戦でした。

倉敷はミスで点が入るし広島ではベースにたまはあたるし。

もっとも僕はコイ党ですから。

昨日の阪神ファンの帰り際のヤジが管理人さんには印象に残るのでは?

「今岡!今年こそしっかりしろ!」

もっとも今岡よりめんちの方が問題児?

お疲れさまでした

はかせくん、こんにちは

土日は僕の遠征に付き合ってくれてありがとう。

勝ち負けは抜きにして、楽しい遠征になりました。

昨日はさすがにカープファンのほうが多かったね。

今岡についてはやっぱり復活を期待するファンが多いからね。

めんちはダメならダメで他がいる…まだその程度の選手だと思います。

もうすぐシーズン開幕…良い意味で2人が期待を裏切ってくれたらなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
