ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

オリックス vs 阪神 in 京セラD

2012.03.23 (Fri)

オープン戦ではありますが、2010年8月25日以来…約1年半ぶりの京セラドーム。

阪神先発は能見。
ということは開幕戦も…なんかな。

んで早々と3失点。

打線も寒~く…城島はチャンスで2三振。

後半に入り…

代打ひーやん、見れただけでも良かったね。

ブラッズ2打点。
肝心の守備のほうは…ライトで先発、守備機会なし。

そこまでして守らせなくても、城島かアニキを外せばいいんでないかい?

9回裏、球児の登場…とともに撤収。

いとこと久々の観戦、5歳の子供に3時間ゲームは少々しんどかったかな。

オープン戦、しかも引き分け試合でしたが、楽しく観戦出来ました。

次回の観戦はいつやろなぁ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

代打ひーやんから

スカパー観戦しました。
お互い能見先発のオープン戦を見れたんですね。
まぁ、開幕投手に間違いないでしょう。
本番はトラッチー親分参戦ですね。
今季も皆さんと再会できたらなぁ~。

次回観戦は

いつになるか未定ですが、球場までのお散歩なら日程が合えば出かけられますので、また声かけて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード