ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

おかしな試合

2012.04.11 (Wed)

予定では今日は甲子園に行ってるはずだったんだけどね。

久々にゆっくりとテレビ観戦。
…の試合に解説者がいない。

新幹線が事故で遅れて広澤さんが間に合わなかったらしい。

新井ちゃんが2本のツーラン。

ブラッズは内角の威嚇球に激怒りで退場!
別に当たってないし、高さも腰より下だったけどね。

最後は球児が締めて通算200セーブ達成!そしてチームは単独首位に…

今季の公式戦現地観戦はいつになるのかな…?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます(^O^)/

楽天ー西武、雨天中止残念でした。
新幹線の遅れは在来線には影響しなかったのでサンライナーで帰宅しました。
ブラゼルの激昂はテレビ観戦出来ました!

ブラッズは

あれで怒っちゃいかんよね。

今日は帰りのラジオを楽しみにしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード