ぱんちの野球日記

野球観戦記&野球に関する辛口?コメントなど…

1年4ヶ月ぶりに

2012.07.22 (Sun)

甲子園歴史館に行ってきました。
前回は2人で、今回は3人でお出かけ。

そして歴史館見学前に「濱中治トークイベント」へ。
よく当日券残ってたよなぁ。

場所は3塁側のブルペン。
もちろん入ったのは初めて。

トークイベントでは濱ちゃんの現役時代の話から今季の阪神の話まで…
濱ちゃんも言ってたけど、後半戦では4番良太をぜひ見たいよね。

最後に濱ちゃんと記念撮影。
阪神の元4番に抱っこしてもらったAちゃん。

楽しい一日を過ごせてよかったです。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

後半戦スタートは鬼門でした

今夜も良い所なしの虎!
濱ちゃんに抱っこしてもらえてAちゃん良かったね。
阪神時代の話も最高でしたでしょうねぇ~。

現役時代は

同じ監督に2度クビにされたり苦労が多かったですからね。

今の2軍に期待の若手がいないということも言ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ぱんち(PUNCH)

Author:ぱんち(PUNCH)
野球に関すること…いろいろ書いちゃいます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード